出産祝い

ギフト系のショップよりも品揃え充実!

 

友人の出産祝いと姉の出産祝いにconbimini使わせていただきました。

 

 

私自身はあまり子供と携わることが少なかったため、何を選んでいいか悩んでいましたが、サイト内のオススメの商品をプレゼントした所、とても喜ばれて安心しました。

 

 

子供用品は被るからと、悩んでいたのですが、姉はなんでもいいとのことで、女の子向けのウェアを友人には男の子向けのウェアをプレゼントさせていただきました。

 

 

最低限このぐらい値段は張るかなと思っていたよりも半額以下で済んで正直驚きました。

 

 

子供の用品は勝手に高額な物を想像していたので、とても経済的にも精神的にもよかったです。

 

 

友人や親戚の結婚、出産ラッシュが続いているので、今後もこのサイトを利用させていただきたいと思います。

 

 

姉が立て続けに妊娠しているので、次は何を贈るか今からサイトをチェックしています。

 

 

ギフト系のショップでは置いていない珍しい物が結構あるので、正直目移りしてしまいましたが、こういうのもいいなという参考になりました。

 

 

また、母にはペットのグッズを贈ろうかと思っています。

 

 

10年飼っているダックスフントがいるのですが、そろそろペット用の乳母車が欲しいと言っていたので、検討しています。

 

 

1つのサイトで色々と用事が済ませられるし、別のサイトを見る必要性がないので、便利ですね。

 

 

基本は出産祝い用なのだとは思いますが、大き目のお洋服も選べて便利ですね。

 

 

 友人は子供はすぐに大きくなるから、大きくなってからの服も欲しいと言っていたので、今度は別の品も検討に入れています。

 

 

兄弟で着回せるぐらいいい感じの生地だったと言われたので、次は子供用でもいいかなと思いました。

 

 

サイズ別で選べるのがいいですね。

 

page top